>> 梅雨の時期におすすめの記事

5歳が本気で照れた時の独特なしぐさ。

全く人見知りのないムスメですが、その反面とても照れ屋でもあります。

がつがつ行くくせに、がつがつ来られると苦手らしく、恥ずかしくなって縮こまることも。

ムスメは恥ずかしい時「顎がでる」というのがお決まりですが(なんで)、先日さらにレベルがひとつ上の照れを見せてくれました。

おだててみた

先日、ワンピースやスカート命の娘に久しぶりにパンツを買いました。

enchantepetitのパンツはワンピ派の女の子も気にいる可愛さ!

これを機会に「パンツもいいなあ」と思ってくれたらという狙いもあり、褒めて褒めて褒めまくることにしました。

普段私そんなテンション高くありませんが、ドライなりに一生懸命褒める。

5歳、すぐに照れ始める。

いつものように鼻の穴が大きくなってきました。

照れが隠し切れていません。

娘は照れがMAXになったら、こぶしを食べながら「ぐふぐふ」言うことがわかりました。

大丈夫かな。

褒められすぎてテンションがおかしくなったんかな。

おかげで(?)とてもパンツを気にいっているらしく、わりと頻繁に履いてくれています。

めっちゃ生意気やけど、まだまだ単純5歳だなあ。

4 COMMENTS

マイメイ

めっちゃ可愛いじゃないですか(笑)❤️
そんなお姉ちゃん、私のツボで、笑いながらブログを読んでいたら旦那に「気持ち悪いな」と言われました(笑)

返信する
こいしさん

うふふふ嬉しいです(^v^)
もっと気持ち悪がられるように頑張りますね!(そっち

返信する
しい

かわいいいい💓
隠しきれてないところがw
やっぱりどんどん成長してってても
五歳は五歳ですね( ̄▽ ̄)
まだまだこの純粋なままで
いて欲しいなーと思うときが増えました…(*_*)

返信する
こいしさん

そうですよねー生意気な上に純粋じゃなくなったら厄介ですもんね・・・笑
純粋でいてくれーーーーー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA