【レビュー】オルビスユーは初めてのエイジングケアに最適。

 

・・・っていうのは子育て中ママあるあるじゃないでしょうか。

(むしろあるあるであることを願ってる)

子供にかかりっきりで、自分のケアはどうしても後回しになりがち・・・。

ほんの数年前のはずなのに、動画や写真でみるとその差がすごい!!

今回は、そんな同年代のアラサーママさんに人気があるオルビスユー」シリーズのお試しセットを1週間つかってみたのでレビューします。

※こちらは旧モデルのレビューになります。

2018年10月にリニューアルした新しいオルビスユー のレビューはコチラ

もうSNSであんまりにも見るけん、気になりすぎて買ったよね!笑

ちなみに私は乾燥肌×敏感肌で、季節の変わり目には必ず肌が荒れるめんどくさい肌タイプ。

結果から言うと使用感&効果共に大満足だったから、私と似たような肌質やっていう人にもおすすめできるよ!

オルビスユーのトライアルセット

洗顔料・化粧水・日中用保湿液・夜用保湿液の4点セット。

およそ約1週間分がお試しできます。わたしはライン使いしてみたかったのでこちらのセットにしました。

泡立てない洗顔

まず、初めに使ったのは洗顔。

これ、泡立てないタイプのジェル洗顔料です!

中にスクラブが少し入ってて、なでるように優しくマッサージしながら洗います。

スクラブっていってもよくある固いものじゃなくってとっても優しいスクラブ。それが溶けだして、しっとり潤う肌に洗いあがるよ!

肌弱いけんスクラブ系大丈夫やろか、って思いよったけど、全っ然刺激ない!

あらったあとは、肌がふわっふわ!!この洗顔はほんとに新感覚だった。

とろみ系化粧水

洗顔をした後は、口コミでも評価の高い化粧水。

とろっとしたテクスチャー。でも全然べたべたしてないし、すっと入っていく感じがします。

たっぷり使いたくなるところやけど、適量で十分に潤う!!

評価が高いだけあって、今まで使った化粧水と比べてもすごい使用感よいです!

洗顔と一緒に使うと、肌がふわふわすべすべになる!

夜用保湿液

このクリームは形状記憶のタイプ!なのでしわとかたるみとかに効果があるみたいです。

すごい固めのテクスチャーなんやけど、よく伸びるので少量でも十分!

どんぐらい固いかというと・・・

すんごい形状を記憶してる・・・。

この記憶っぷりのおかげで、夜塗ってると朝起きた時のハリ感がすごい!

固いので使用感は好みがあるかなぁと思うけど、このお試しセットの商品の中で、「エイジングケア」としての効果は一番感じた!

日中用保湿液

わたし、この日中用保湿液がほんとにお気に入り。

口コミの評価をみてるとそんなに評判が良いわけじゃないんやけどね?なんでなんやろ。

化粧して出掛けると、夏でもちょっと肌がつっぱる感じがあるくらい私は乾燥肌なんやけど、これ塗ってると全く乾燥せんし、かといってべたつきは無いし、肌がするんするんになって化粧ノリもよくなる。

UV効果もあるし、ほんとに日中用に最適やなと思った!!

オルビスユーは、初めてのエイジングケアにぴったり!

そろそろ使ったほうがいいんかなぁ、と思いつつまだ始めていなかったエイジングケア。

今回、オルビスユーは最近気になってたしわや、ハリ感に効果があったので、「あ、もう私年齢肌なんやな・・」と実感すると共に笑、ちゃんと肌年齢に合ったものを使ったら、改善できるんやなってこともわかったので、トライアル試してみてよかった!!

あとね、洗顔、化粧水、保湿液とオルビスユーのものをラインで使うほど肌が「するんするん」になるのが分かって、これはこのセットを使ってみんと分からんなぁと思ったよ!

オルビスユーは現品でもわりと続けやすい価格っていうものあるから、初めてのエイジングケアにはぴったりなんやないかな。

私も、今使っているものが無くなったら、現品サイズを購入してしっかり使ってみたいなと思った!

こんな人におすすめ

  • 最近使ってるものが肌に合わなくなってきた
  • 年齢肌が気になりはじめた
  • 肌するんするん体験したい!

という人は是非、オルビスユーのトライアルをお試ししてみてほしい!!

子育てに追われて、ちょっと忙しい毎日。お風呂上がりの数分を自分のために使おう。

ラインで使えるセットがおすすめでーす◎

▼リニューアルしたオルビスユー の口コミはこちら▼

2018年10月リニューアル!新しくなったオルビスユーをレビューするよ

3 COMMENTS

すずねこ

いつも楽しく拝見しています!こいしさんのこの記事見てオルビスユー買いにいってみましたが、トライアルセットは売ってませんでした。。代わりに、10月末にラインがあたらしくなるとのことで試供品をもらいました✨ほんとにもっちもちですね!発売が楽しみです!

返信する
こいしさん

そうなんですね…!
私は近くに店舗がないのでいつもネットで買うのですが、おそらくこのライン使いできるトライアルはネット通販限定かもしれません!同じように店舗に行かれる方もいらっしゃるかもしれないので、調べて追記しておきますね( ;∀;)
すいません( ;∀;)
新しくなったものも良かったんですね!!!
うわーー使ってみたい!!!✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA