キュレーションアプリで大人向けヘアスタイルを探そう!

タイトルの通りなんですけど髪をバッサリいきました。

年がら年中頭にお団子のっけて生きてきたんですけどね。

どうも最近頭が重くて・・・。

て思ってるところにもう恒例行事的な夫婦喧嘩ですよ。

このブログ、親が見てる可能性があるとわかった以上あまり詳しいことは書けんのやけど。笑

関連記事:親がヤベエ。

(お母さん、みてる?)

そのうち寝かせて寝かせて、気持ちが落ち着いたら4コマにでもして昇華します。

落書き続けててよかったと思うのはこういう時ですね。

ショックだし、落ち込むし、それでもどこか心の中で「あ、ネタができた」と思える私は幸せです。

そういう事情もあり、今はめっちゃムシャクシャしているので髪を切りました。(2回目

最後に切ったの1年前とかでした。結局30cm切ったよ。

グフ。ママになると、やたら伸ばすよねー。

髪を切る時、「こーゆう感じにしてください」的な画像探しますよね。

私は今回キュレーションアプリ(女性向けまとめサイト)を使って探したんやけど、ヘアスタイル可愛いの多いし、探しやすかったよ!

おすすめキュレーションアプリ

TRILL(トリル)

TRILLはとにかく情報量すごい!!

そんで、わりと大人向けなのでどれ読んでもしっくりくるよ。

ヘアスタイルの情報もめっちゃ豊富!

特に私は面長なので、「面長 ショート」で検索したよ。

ざくざくでてくる☺️

これだけあれば、気にいる髪型があること間違いない。

TRILL(トリル)

TRILL(トリル)

TRILL, Inc.無料posted withアプリーチ

MINE(マイン)

MINEはヘアスタイルの情報は少なめだったけど、ドンピシャな髪型があったので載せときます。

MINEにのってた吉田れいかさんのショートヘアがめちゃめちゃ可愛かったからあと5キロやせたらこの髪型にしたい。

めっちゃ可愛いよね・・・。

MINEは、特にファッション特集がかなり好み!!

さいきんのキュレーションアプリは可愛いのが多くて楽しいね。

MINE-ファッションコーデアプリ

MINE-ファッションコーデアプリ

3Minute inc.無料posted withアプリーチ

 

さて、今からサボっていた雑務をこなすとします。

ほんと、頭スッキリした!!

2 COMMENTS

さき

お久しぶりです💕

私もずっと伸ばしてましたが2年程前に
バッサリショートにしてから
ショートの楽さの虜になりました。笑

今は結構伸びてきて、またショートにしたい欲が出てきましたが
暑いし、子供いるなら結べる方が楽だよ!!
の周りの声に従って切るのを延期にしました!笑

ショートの子をみると凄く可愛くて
早く切りたくてうずうずしてます☺️☺️
そして私もあと5キロ痩せたらベリーショートにしたいと思ってました、、笑

返信する
こいしさん

ショート頭かるいですよねー!!!
シャンプー少なくてすむー!乾くのはええー!と昨日から久々の感覚に感動しています☺️
やせたらショートにしたいっていうの考えがちですよね!爆笑
でも本心なんですよね!あと5キロ痩せたら。。。ってね!何年いいよんや私!🤣

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA