▶︎Newデザイン登場!可愛いiPhoneケースが作れるPRISMA

よそのひと日記。「夫が優しい」

久々によそのひと日記。を更新します。

よそのひと日記とは?
名前そのまま、「よその家庭」のことをネタにした日記です。

>>前回のよそのひと日記はこちら

他の人んちの事情って、めっちゃおもろいよね。笑

私は夫と揉めた時とか、先輩や友達の話を聞いて「まぁみんな喧嘩するよな!どこもそんなもんよな!」と思って正気を取り戻すんやけど、今回はそれでいうと真逆のエピソード。

久々会って夫婦の話になった時、話しても話してもノロケ話しか出てこない友人がいるんですが、例によってその友人のノロケ話です。

夫婦喧嘩中でメンタルが弱っている人には猛毒になり得るので見ないでください。

友人の悩み

私もどっちかというと乾燥肌なんやけど、この子はかなり肌が弱いらしくて、特に冬場は大変なんやって。

肌がかゆいとさ、無意識のうちに掻きむしったりせん?

友人も、寝ているうちに掻いてたみたいで朝起きたら寝具に皮膚の粉がついていたことがあったらしい。

そのことを、同じ部屋で寝ている夫に申し訳ないなと思いよったんだとか。

夫の反応

 

 

え・・・?

嫁=妖精…?

どんだけ嫁好きなん。

これを聞いた我々の反応。

カルチャーショックでしかないよね。

中には新婚さんもおったんやけど、「ちょっと違うわ」って言いよったけん。w

旦那さん友人のことが大好きみたいで、「愛してる」って毎日言うらしいよ。情熱の国スペイン出身なんかな。

まぁ世の中には探せば何年たってもラブラブの夫婦っておるんと思うんやけど、都市伝説かと思いよったのにガチで実在するらしい、という報告でした。

ちなみにこのご夫婦の結婚式のときのウェルカムボードを描かせてもらったのも良い思い出・・・

お幸せにな!

(言われんでもめっちゃ仲良いんやろうけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA