>> 梅雨の時期におすすめの記事

【mama bear】 Amazonオリジナルのオムツ口コミレビュー!今、ビックなタイムセール祭りやってるよ!

下の子はお尻かぶれが一切ないので、オムツはコスパ重視で選んでいます。

安いといえば、マミーポコ。

あとはイオントップバリュのオムツ。

マミーポコはお店によってセール時の値段には差がありますが、この2つはだいたい同じくらいの価格帯です。

使用感はどちらも「まあやすいからね!」という感じ。

ちょっと生地が固めだったり、パンツタイプだとオムツの横をびりって破りにくかったりもするんやけど、別に問題なく使えるので気にしていませんでした。

が!

この間、Amazonオリジナルブランドのmamabearのオムツを頼んでみたら、思いのほか良かったのでレビューします!

安くていいオムツないかな?と思っているママさんにオススメしたいオムツです!

mamabear(ママベアー)とは?

MamabearはAmazonのオリジナルブランドです。

子供用品(おしりふき、オムツなど)を販売していて、商品はアマゾンでしか買えません。

こちらの「ふわふわベビーパンツ」は、トイレットペーパーやGenki!オムツを開発しているネピアとAmazonが共同開発したオムツらしいです。

オムツのサイズ展開や種類

サイズはM、L、ビッグのパンツタイプがあります。

新生児用やテープタイプは無いみたいですね。

娘はLサイズにしました。

▼Lサイズの詳しいサイズ感が知りたい方はこちら▼

関連記事:mamabearのオムツLサイズをメジャーで測ってみた

柄は全部で5種類

5種類の柄がありますが、基本的には1つの袋に2種類の柄のオムツが入っているそう。

今回開けたオムツに入っていたのは、ふくろう柄とぞうさん柄。

ぞうさんを見るなり、1歳の娘はすごい低い声で「ジョウ」って呟きよったのがうけた。

(最近覚えたんだよね)

購入してみた感想

mamabearのオムツはとっても柔らかい!

マミーポコやトップバリュのオムツに慣れていた私にとってはすっごい柔らかく感じた!

ふわふわおむつって言ってるだけのことはあるな。

しかも柔らかいのが布だけじゃなくて、吸水ポリマーまで柔らかい!

汚い話やけど、使用後のオムツを触って「やわらか!」って思ったよ。笑

なのでいつも使ってるオムツよりはちょっと膨らむかな?と感じました。

とにかくかわいい

(一番左はトップバリュのオムツです)

パッケージの水彩の感じとかもそうやけど、オムツの絵柄すごい可愛いー!!

前と後ろもわかりやすいです。

娘はやっぱり「ジョウ」の方のオムツがきにいったみたい。

おしっこお知らせラインもついてる

やすいオムツやと、このラインが付いてないこともあるけど、mama bearのオムツにはしっかり付いていました。

このラインがちょっと見づらい?という口コミもありましたが、私はそもそもラインがない安いオムツを使っていたので気になりませんでした。笑

まあ慣れてくると別にライン見ずに触って確認したりするよね。

コスパが良い

セール期間やAmazon会員クーポン使えば、ポコ並みに安くなったりします。

もちろんポコがセールになってさらに安くなったら価格は敵わんけどw、でもAmazonプライム会員に入ってたら、ポコの通常価格よりは安く買えます。

(ポコポコ言ってるけどマミーポコのことね)

ちなみに今回買った時は、会員限定のお得なクーポン×定期宅配便に登録したので1枚あたり約18円ほどの値段で購入できました。

安くない?

いつも買ってるオムツと値段があまり変わらないのに、こんだけ柔いのはかなりコスパいいなと私は思いました。

プライム会員になるとお得がいっぱい

Amazonのプライム会員になると、お得なクーポンがもらえたり、オムツが20パーセントオフになったりとお得がいっぱいです。

送料が無料だったり、即日配送のサービスが嬉しいのと、あとはプライムビデオがめちゃくちゃオススメ。

特にプライムビデオは長距離移動中なんか重宝します。

【子連れ旅】別府:杉乃井ホテルに2泊3日してきたよ。

キッズにおすすめなのはもちろん、、なんと最近おっさんずラブも観れるようになったね。笑

とんでもない数のレビューが既についててやっぱおさラブの人気すごいね!!!

プライムビデオの無料体験をチェック

朗報:Amazonは期間限定のタイムセール祭りの真っ最中!

Amazonでは、10月5日までタイムセールをやってるので対象商品がかなり安く買えます!

注意
オムツのSALEはプライム会員限定です

ビールや家電、パソコンなんかも対象になっていたよ。

私もまだ隅々見て回ってないので、今からじっくり楽しんでこうようと思う!!!(興奮気味

>>タイムセール祭りを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA