夫が転職を頑張った話⑧「その後の夫」

前回までのあらすじ


勉強が手につかなくなった夫に対して、わたしは正直に思っていることを伝えました。

今回は、夫のその後について書いていきたいと思います。

あわせて読みたい
▼前回の記事はこちら▼
夫が転職を頑張った話⑦「私の気持ち」

▼一覧を見る▼
#夫が転職を頑張った話。

その後の夫

私は、今後の夫の行動次第で、しばらく別居しようと思っていました。

両親は話せば了承してくれるだろうと思ったし、その方が夫にとっても私たちにとっても、気持ちの面で負担が減るんじゃないかと思ったからです。

夫が、本当の意味で自分のことや今後のことを考えるためには、一度一人になったほうがいいのかも、とか、ゼロの状態になって初めて分かることがあるのでは、ともボンヤリ考えていました。

しばらく黙ったままの夫でしたが(怖かった)、夫の中で、思ったよりもはやく答えが出たようでした。

 

 

 

 

無職生活半年後のことでした。

▼続きはコチラ▼

夫が転職を頑張った話⑨「エピローグ」

2 Comments

mayu ♡

いつと楽しく読ませてもらっています♡ハラハラドキドキ、、、受かったとの文字に私まで「やった!」と嬉しかったです(*^^*)そして、私達夫婦だったら、と自分たちに置き換えて考えたりもして、こいしさんの懐の大きさに素敵だなと思いました😭💕もちろん!!こいしさん自身も悩まれたと思います(>_<)これからも更新楽しみにしています♡♡

返信する
こいしさん

喜んでいただけて嬉しいです!優しい!😭
もちろん、短縮して書いているので悩んだことも多かったですが、
実際に頑張るのは私ではなくて夫なので、夫が一番悩んだはずです。
読んでくださりありがとうございます!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA