【卒園・入学式に】ナチュランのちょっと変わったおしゃれなフォーマルウェアが素敵!

もうすぐ卒園式や入学式のシーズンですが、私と同じく年長児をお持ちの皆さんは着ていく服、準備してますか・・・?

わたし

私は…正直…まだです…

日ごろすごいラフな格好やし、会社もスーツ着用ではないし、家にあるのは数年前に買ったリクルートスーツのみというヤバさ。

どうしよう、、よくある「ザ・入学式」みたいな服は正直苦手やしなぁと思いながらググッていると、めっちゃめちゃタイプのフォーマルウェアを販売している「ナチュラン」というショップを発見!ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ「ナチュラン」

ナチュランのフォーマルウェアはこんなひとに良さそう!

  • 「リンネル」みたいなナチュラル系の服が好きな人
  • ちょっと個性的でおしゃれなフォーマルウェアを探している人
  • フォーマルシーン以外でも着まわせる服が欲しい人
  • 大人可愛いフォーマルウェアが欲しい人

リンネル公式通販「ナチュラン」

ネット通販のショップ「ナチュラン」は、雑誌リンネルの公式通販のサイトです。

ナチュラル系といっても、とっても大人っぽいナチュラル!!

30代の私にぴったりナチュラルでとっても好み!

普通の服も可愛いんやけど、ここのショップのフォーマルウェアが素敵で!!

なおかつ、種類も豊富やし、特集のページも沢山組まれていたよ!

ナチュランの大人可愛いフォーマルウェア特集

ワンピース

 

View this post on Instagram

 

ナチュランさん(@natulan_official)がシェアした投稿

ナチュラル系が好きな人は、ふわっとしたワンピースを着ている人が多いイメージ!

そんな人にとって特に、タイトでかっちりしたフォーマルウェアやスーツって苦手意識があるんじゃないかな。

ナチュランのブラックワンピースは、ほどよいナチュラ感を保ちつつ、ちゃんとフォーマルなデザインのものが多いので、ナチュラル服が好きな人も着られるフォーマルだと思う!!

アンサンブル

 

View this post on Instagram

 

ナチュランさん(@natulan_official)がシェアした投稿

上下セットにするとより「よそ行き感」が強くなりますよね!

私は特にパンツタイプのセットアップが気になっていくつかチェックしましたが、ワンピースタイプのアンサンブルも素敵!!

結構完売してたり入荷待ちのものが多かったので購入に至っていませんが、販売されていたら確実に買ってたなぁと思うほど素敵です!!

わたし

気になっているやつは再販お知らせメールを登録してみたよ

ジャケット

とりあえずボトムスやワンピースは手持ちのもので、ジャケットだけ買うというのもアリですよね!
単純に一枚羽織りがあると、いろんなシーンで使えるしね。

私結婚式でショールを羽織ることがほとんど無くて。
だいたい子連れで参加するので、荒ぶる子供を制しながらだとショール邪魔なんですよね。笑

だからそんなときにも着られるふわっと羽織れるジャケットがあればな〜〜て思ってる!

コスト的にも、ワンピースやセットアップを買うよりも安く済む場合が多いので、コストを抑えつつフォーマル服を探したい人とか、手持ちのものを使いつつ、ちょっと気分転換がしたい人には羽織りを買うのがオススメなんじゃないのかな?と思う。

フォーマル靴

ウェッジソールパンプス

同じようなヒールでも、ちょっとデザイン性があって、かつやりすぎてないデザインのフォーマル靴が揃っています。

ヒールのあるタイプだけでなく、ぺたんこ靴も多く、妊婦さんや小さい子供さんのいるママさんも可愛くて安全なフォーマル靴を探せるのではないかと!!

わたし

靴、めっちゃかわいいどうしよう

ナチュランはちょっとお洒落なフォーマルウェアを探している人におすすめ!

 

View this post on Instagram

 

ナチュランさん(@natulan_official)がシェアした投稿

年に数回しか着ないからこそ、フォーマルウェアは気に入った服を選びたい!

シンプルなパンツスーツをパキっと着こなした女の人も素敵やけど、自分に似合ったちょっと個性的なフォーマルウェアを着てる人にも目が行くんだよねーー!!

フォーマル系の服は、ナチュランでも入荷待ちや売り切れが前見たときより増えてる。

そりゃそうよね、シーズンだもんね。。。

まだ買ってないよ〜〜という人は「ナチュラン」の通販もチェックしてみてね〜〜

あまりないちょっと可愛いナチュラルフォーマルが見つかるはず!!

私も今晩夜更かししながらナチュろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA