【Milady】可愛いレインローファーの衝撃的な履き心地について書く

先日、欲しかったローファータイプのレインシューズをゲットしました。

PrimeWardrobe(プライムワードローブ)でレインシューズを試着→購入しました!!

Prime wardrobeを使ってしっかり試着して買ったので大満足!!!!

…のはずだったのですが。

実際に履いてお出かけしてみると、わりと衝撃的な履き心地だったのでご報告します。

miladyのレインローファーをほぼ裸足で履いた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密閉性の高いレインシューズという性質と、防水タイプのビニルっぽい生地×素足という色んな要素が相まっていい感じの音がしまくりでした。

普通に靴下穿いたら変な音しなかったのでとても残念だけどもしっかり靴下はいてから靴を履きたいと思います…

わたし

ショックである

▼追記:ブヒ音を解消する神アイテムと読者様が紹介してくれたので買った▼
脱げない!見えない!鳴らない!ユニクロの「ベリーショートソックス」がすごい

3 COMMENTS

あんmama

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています〜!
ローファーから見えないけど、甲の部分が隠れる靴下、UNIQLOさんに売ってますよ〜(*´ω`*)ベリーショートソックスという名前です!おすすめです!

返信する
こいしさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
なんですかそれっ!?!?!週末そっこーユニクロいってきます!!!
うわーい!!!楽しみ〜!

返信する
あんmama

種類がたくさんあるので、
甲の高さ普通タイプを選んだら
ローファーにぴったりだと思います(*´꒳`*)
よかったらユニクロのHPで見てみてください❤︎

返信する

こいしさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA