脱げない!見えない!鳴らない!ユニクロの「ベリーショートソックス」がすごい

先日、めちゃくちゃ履きやすいレインローファーをゲットしました。

PrimeWardrobe(プライムワードローブ)でレインシューズを試着→購入しました!!

ただ、ビニル素材でできているため、履いて歩いたらブヒブヒ鳴るのが残念やという投稿をしたところ、あんmamaさんから超ありがたいアドバイスを頂きました。

わたし

あんmamaさーん!!買ったよーー!!!!

いい感じに靴の中に納まるし、何よりブヒ音が全くしなくなったー!!

教えてくれてありがとうーーー!!

ユニクロのベリーショートソックスは種類が豊富

喜び勇んでユニクロに行ったんやけど、思った以上に種類が多いね!

色も種類も丈も様々やけど、足首丈以下の靴下は全部「ベリーショートソックス」というらしい。

よくあるつま先だけ隠してるタイプと、足首ギリまであるタイプと、、、私が買ったのは、ちょうど中間の長さのやつ!!

写真はのせていいんか微妙にわからんけんHP見てみてねw

▼これです▼
>>ユニクロ:ベリーショートソックス3足セット

ユニクロ:ベリーショートソックスを履いてみたよ

ユニクロ ベリーショートソックス ローファー ソックス

長さはこんな感じ。

これで靴を履いてみるとこう。

ユニクロ ベリーショートソックス ローファー ソックス

ちゃんとローファーの中に靴下が隠れる!!!

絶妙な丈感!!

普通のスニーカーとかなら別にいいけどさ、ローファータイプの靴の靴下って地味に悩むよね。

靴下が短すぎると歩くたびにブヒブヒ音がなるし…。

素足っぽく履きたい!けど靴下も履きたい!!っていうときにこの丈のソックスぴったりや!!

ほんまザ・アイデア商品という感じでめちゃくちゃ気に入りました。

おまけにかかとに滑り止め加工してあるので脱げにくいのも嬉しいポイントですね。

そして私のニーズをガッチリキャッチしてぴったりな商品を紹介してくれたあんmamaさんすごくない?笑

本当ーーーにありがとうございました!!!いやー言ってみるもんだ!!笑

▼教えてもらったソックスはこれ▼
>>ユニクロ:ベリーショートソックス3足セット

▼ブヒ音が解消されてさらにお気に入りになったレインシューズ▼

created by Rinker
MILADY(ミレディ)
¥2,586 (2024/04/20 09:21:59時点 Amazon調べ-詳細)

2 COMMENTS

あんmama

こいしさん!
購入だけでなく、しかも記事にまでしてもらえて嬉しすぎます∑(๑º口º๑)!!
私もコンバースのスニーカーを素足っぽく履きたくてたどり着いた商品でしたー!
くるぶしソックスは少し見えちゃうしな〜と悩んでる時に妹から教えて貰った神アイテムです♡多分同じ悩みの人はたくさんいるはず・・・
こいしさんのブログを見て、同じ悩みの人がこの靴下をGETできますように(*´ω`*)

返信する
こいしさん

コメントはえー!!!!笑
いや、そうなんですよ!同じように悩む人おるやろなあと思って記事にしてみました!
悩んでる誰かがたどりついて知ってくれるといいなと。。。
教えてもろて本当助かったしめっちゃお気に入りです!
ありがとうございましたー♡

返信する

あんmama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA