【無料体験】FODで「好きな人がいること」を視聴した5歳の感想。

どうもこんにちは。

最近地味に驚いたニュースは、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚のニュースです。

まあ、まったくババアには関係ない、ただただおめでたいニュースなんですが・・・

なんというか・・・うまく言えないけど・・・二人が映っている映像を眺めてると、顔面偏差値のレベルが高過ぎて打ちのめされたよね。

わたし

同じ人間なの・・・?

ニュースをぼーっと見よると、どうやら「好きな人がいること」の共演をきっかけに交際に発展したとか。

私見たことないし、なんか今ドラマみたい気分やったけん「好きな人がいること」を視聴してみることに。

なんでって・・・?

暇だからだよ。

「好きな人がいること」はFODで視聴可能

とういことで、早速FOD(フジテレビオンデマンド)に登録してみました。

フジテレビというだけあって、FODは日本のドラマがめっちゃ豊富な動画配信サービスです!

最新ドラマの見逃し配信無料、その他ドラマや映画、漫画や雑誌も対象作品なら見放題!!

今山Pの特集がやってるみたいで、めっちゃ懐かしいドラマが沢山あった~~

サマーヌードとかね。ブザービートとかね。学生のとき友達と見ながらギャーギャー騒いだ思い出がよみがえってきた・・・

(あれからもう約10年)

FODは1カ月の無料体験ができる

FODは、1カ月の無料視聴ができます!

>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

今やとちょうど子供たちは夏休みよね?

アニメやキッズ向けの番組もあるけん、夏休みの1カ月間、家族みんながたっぷり楽しめる絶好のタイミングやなーと思う!!

うちの子たちはまだ小さいけん、「おかあさんと一緒」とか見せてみたんやけど。(超たのしそうやった)

なんと5歳が、「好きな人がいること」にハマったらしい。

はやくない?もう思春期なんかな・・・。

「好きな人がいること」を見た5歳の反応

「好きな人がいること」は、イケメンの兄弟(山﨑賢人と三浦翔平)と主人公(桐谷美鈴)との間で色々ある恋愛ドラマなんやけどさ(ざっくりしすぎ)、それをとりあえず6話まで見た5歳の反応がすごい。

あんた・・・もうそんな感じなん・・・?

母はドラマよりも5歳の反応が気になって気になって仕方がなかったよ。

むすめ

ひとりには選べない・・・

5歳のセリフじゃねえ。

まだまだ懐かしい&気になるドラマは色々あったけど、ちょっと5歳の情緒が発達しすぎとる気がしたけん、ラブシーンがいつ出てくるかわからんドラマはもう娘の前で見れんなと思ったよね。

昼顔とかね。

田中圭さんの不倫食堂とかね!!!!!←ババア必見(どちらもFODで見れます)

ついつい「この時はもう付き合いよったんやろか・・・」というよこしまな目で見てしまったけど、「好きな人がいること」は極めてさわやかな恋愛物語だよ。笑

FOD、ドラマ好きにめっちゃおすすめ。

ママ友・・・いやババ友と一緒に見たいドラマが盛りだくさんです。

>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA