>> 梅雨の時期におすすめの記事

【mamabear】amazonオリジナルのオムツLサイズをメジャーで測ってみた。

Mamabear

昨日mamabearのオムツのレビュー記事を書いたのですが、読んで下さった方からサイズ感について質問をいただきました!

トップバリュのオムツと一緒に撮っている写真がちょっと分かりにくくて、だいぶ小さめに見えたようですね。

ということで今回は、mamabearのオムツのLサイズを実際にメジャーで測ってみました!

トップバリュのオムツとmamabearのオムツを横に並べた写真も撮影してみたので、サイズ感が気になっている方の参考になればと思います。

トップバリュのオムツとの比較

Mamabear

先日アップしたこの写真でみると、mamaberのオムツがえらい小さめに見えますね。

なんでやろ。

袋から出したばっかりやったけん縮んどったんかな。笑

2種類のオムツを平置きして撮影した写真を載せてみます。

オモテ面

Mamabear

ウラ面

Mamabear

サイド

Mamabear

オモテウラで見るとあまり変わらないのですが、サイドの部分の長さがmamabearとトップバリュのおむつでは違いがありました。

mamabearのほうが若干長めのようですね。

mamabearのオムツLサイズ計測結果

サイド:10cm
太もも付け根の部分:8cm
横幅:15cm
縦幅:20cm

誤差はあると思いますが、ざっくりこんな感じでした!

おなかの部分はめっちゃ伸びるので、測ったところで??と思ったので測っていません。
(気になる方は言ってもらったら測りますね)

まとめ

mamabearのオムツはお試しなどがありません。

3袋のまとめ買いでしか購入ができないところがネックで実際に買うに至っていない人もいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身はオムツを買う時には値段しか気にしてなくて、「クーポン使ったらトップバリュのおむつより安いやーん!」と思い3袋をサクッと購入しました。笑

お子さまが大きめ君だったり、小さめちゃんだったりすると、オムツのメーカーを変える時にはたしかにサイズ感が気になりますよね!

手持ちのオムツのサイズと比較していただけたら、mamabearのオムツのサイズ感についてイメージが沸くかな?と思います。

Lサイズのみですみませんが( ;∀;)

購入に迷っている方の参考になれば幸いです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA