可愛い子供服!enchante petitで卒園式・フォーマルに使えそうなワンピースを購入◎

娘の卒園式が近づいてきました!!!

どうせ上になんか着るし、普段通りの服でも良いかなと思ったんですけど…せっかくなんで卒園式っぽいワンピースを調達しました。

姉妹がいるとこーゆうとき「どうせ、下の子も着るしね…?」という言い訳がすごく有効だよね。

娘用のフォーマルドレスを買う時はいつも、enchantepetit(アンシャンテプティ)という韓国子供服のネットショップで買います。

\かわいい子供服ならココ🍒/

安い◎かわいい◎娘も大好き◎現物もしっかりしてる◎と良いとこしかないので、もう我が家では鉄板。

当ブログにも何度も何度も出過ぎているけど、ほんとにここのドレス可愛いんよ〜!!

enchante petitのAラインワンピース

卒園式ってことで、クラシカルな感じのワンピースにしました。
Aラインのシルエットと、エリと袖のレースが上品やなって!

色は全部で5色。
サイズは100cm〜140cmまであります。

>各色の着用画像をチェック<

届いたワンピースはこちら

うふふふふす☺️
ネットで見たとおりのワンピースが届いたよ☺️

生地の厚さは、春夏用の薄手のトップスと冬用の厚手のトレーナーの中間、と言った感じなので、真夏以外は着られそうです。

ストレッチがめっちゃきいてるので子供も動きやすそう!

レースが大ぶりなんやけど、Aラインでストンとしたシルエットなので可愛いすぎないデザインです。

ワンピースを実際に着せてみた

120cmを着用。
115cmの娘が着用、膝下丈になります。

このサイズでぴったりですね。

育ちが良さそう(に見える)…。

いつもチュールスカートを選ぶことが多いので、今回はストンと着られるワンピースにしてみたけど、「かわいい〜〜❣️」って言ってくれて本人もお気に入りのワンピースになったよう。

お値段も普通の洋服と同じくらいやし本当ここのネットショップはコスパ良っ!!!

娘ちゃんのかわいいドレスやフォーマルワンピースをお探しの方はぜひenchante petitチェックしてみてくださいね〜〜☺️

\🎀おしゃれな韓国子供服🍒/

2 COMMENTS

こいしさん

可愛いですよね!!そして仰る通りよく伸びて動きやすいので娘も着たがります!
が!!数日後に園より通達があり、卒園式には指定の服装があったみたいで着用できないことになりましたwww
つめのあまい母、、、、

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA