enchante petitは可愛い系の服が好きな女の子に激おすすめ。

夏の終わりになると夏物がグッと安くなるので、この時期に来年の夏物を購入することが多いのですが、娘がかねてからお気に入りのenchante petitで来年用の夏服(のはずが今日着ていったけど)を購入しました。

enchante petitは韓国のブランド。

enchante petit

プリップリやフリッフリ、ピンクにフリルにリボンやキラキラが好きなプリンセス系のお子さんに喜ばれること間違いなしです。

今回夏のSALEで買ったトップス2着を紹介します。

リボンデザイン襟カットソー


enchante petit リボンデザイン襟半袖カットソー ≪全7色≫ 100cm-140cm 

襟元がリボンのデザインになっているカットソー。

ワンピ命やった娘が最近またスカートとトップスで分けて着ることが増えたのでトップスを買いました。

白やと清潔感あるし何でも合わせやすくてよいね!

そしてなによりSALEで¥799だったので即決でした。w

(今はもう値段変わっとるかも)

カラーバリエーションもたくさん!!

▽check▽

enchante petitの服は色味がすごい可愛いんよね。

パキッとした原色じゃなくて、パステルカラーとか、くすんだ色やったり、絶妙なニュアンスカラーなのでシンプルのなトップスもすごく可愛いです。

これは白やけどさ。笑

フラワーチュールカットソー


enchante petit フラワーペタルチュールフレンチスリーブカットソー ≪全4色≫ 100cm-140cm 

このトップスはもう5歳が大好物すぎる。

チュールの部分に花びらのモチーフが入っています。ほんまふわんふわん。

着るとこんな感じ。

娘は110cmですが、120cmを着用。

お腹の部分にギャザーがはいってて、ちょっとキュッてなるので大きめ買ったつもりだったけどわりとジャストでした。

そして、なんとなく1歳にも着せてみると・・・

…あれ?ぴったりワンピースじゃない?

ふつうにぜんっぜん違和感ないです。

よって、これお揃いできるやん!!笑

アンシャンテプティの服、100センチからなんよね。

かわいいけどまだ下の子は小さいしサイズないわーって思いよったけどこれはいけるな。笑

ただおしりの部分がチュールでスケスケなので、下にブルマとか履かせてあげよう。

そしてすでに取り合いになってるのでやっぱ色違い買おう。笑

ほかの色はこんなかんじです。

▽check▽

これを着てどこへいくのかって・・?

普段着ですよ。

プリンセスを自宅で育てる、ということはこういうことです。

「誕生日か何か?」って通りすがりにのおばさんに聞かれるくらいには毎日がパーティー仕様ですね。

enchante petitの秋冬にも期待大!!

今からは、ちょこちょこ秋物が安くなるみたいです。

個人的にはアンシャンテプティは秋冬がめちゃめちゃ可愛いと思っとるけん楽しみ〜❤️

ワンピースや、コートが特に素敵です!!!

あとは、結婚式やフォーマル用のキッズワンピースなら間違いなくココ!

▽check▽

 プチプラでこんだけ可愛いドレス売りよるとこはほかにない!!!

まだ暑いけん、秋冬はとりあえず衣替えが済んでからやなー。

思いのほか服がなかったり、意外とあったり、毎年ほぼ忘れとるけん整理が先・・・。(気が重い

めっちゃ可愛いけん、プリンセス系女子を育てるママさんにめっちゃおすすめ〜❤️

enchante petit

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA