【KATE】新作ヴィンテージカラーアイシャドウを買ってみた。

ほかのアイシャドウを目当てに薬局に行ったら、結果KATEのアイシャドウを買っていた。

ってことがね、今回だけじゃなくてすごいよくあるんよね。

だってケイト安いんやもん。

でもKATEってわりとラメが大きめやったり、わりかし若い子向けかな?と思いよったんやけど、今回買った新作らしいアイシャドウはわりとラメ抑えめで色も綺麗ですんごい気に入ったー!!!

KATE ヴィンテージモードアイズ RDー1

そもそも、マキアージュのブラウンアイシャドウが欲しかったんよね。

瞳の色にあったアイシャドウってやつ。

店頭で色を試してから買おう!と思って薬局行ったらKATEも新しいアイシャドウが出てて、こっちも試してみたら私の欲しい!って思いよったドンピシャの色!!!

店頭のテスターではわりとボルドーっぽい写真やったんやけど、つけてみると絶妙な赤茶色。

秋はこーゆう色が欲しくなるんよね!

プチプラコスメで久々「これや!」という色味に出会った気がする!!

全色がっつり使うとお出かけ仕様やし、①と③、もしくは①単色でも素敵な色です。

MINEのアプリでもこのアイシャドウの別色が記事になってたし、ネットの口コミもなかなか良いようです。

大人女子向けキュレーションアプリおすすめ

MINE-ファッションコーデアプリ

MINE-ファッションコーデアプリ

3Minute inc.無料posted withアプリーチ

 

ほんま気に入ったこの色!

べつに美容ブロガーでもなんでもないけどこのアイシャドウはおすすめするーーー笑

コスメ好き必見!

▽コスメがひたすらお得に買えるショップ▽

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

もっぱらプチプラコスメに頼りっぱなしですが、たまには高くても良いやつ買いたい時にチェックするサイトです。

物によっては最大90パーセントオフまで下がってたりします!

普段激しく使ってるプロダクトのワックスとか、今回気になとったマキアージュのアイシャドウもあったよ。

季節の変わり目には新しい服やコスメが欲しくなるよねー。

欲しい商品が安くなっとったらラッキーですよ〜!

緊急開催!ブランドコスメが大特価♪ラストサマーセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA