授乳後の垂れ乳を支える!「極盛りキャミソール」という激しい名前の商品を買ってみたよ

むすめ二人の妊娠・出産・授乳を経て、いよいよ乳のハリが無くなってきました。

1人目の授乳が終わってからも感じとったけど、2人目となるとなおさら!!!

なおさら元気がない!!!

かわいそう!!!!

写真を載せることができないので「わたし」で例えるとこんな感じ。

産前のわたしの乳

産後のわたしの乳

伝わるかな。

とにかくだらしがない。。。。

授乳後1年以上経っていて「今更感」が否めないですが、寄せて上げるモノを購入してみました。

【売れ続けて5年目】【レビュー2000件越え!★4点以上】極盛り カップ付き キャミソール カップ付き Vネック Uネック インナー カップ&ワイヤー入り ブラ ワイヤー入りキャミソール 楽ブラ ブラトップ キャミソール ブラキャミ 美盛 極盛り

わたし

必死だよ

良いなと思ったところととっても残念だったところをとても正直にレビューしたいと思います。

極盛りキャミソール

極盛りキャミソールは、ワイヤー入りのカップ付きキャミソールです。
なんとこのキャミソール、楽天レビュー2000件超え!!だったので購入してみました。

ユニクロのブラトップがメジャーですが、あれは快適に過ごせる分ホールド力は全くないよね。

この極盛りキャミソールはワイヤー入りなのでホールド力があり、キャミソールなんやけど本当にブラジャーを付けている感じでぐぐっとバストが上がります。

妊娠中はちょっと締め付けが苦しいからつわりとかある人は気持ち悪いかなと思うので、産後、ブラジャー着けるのが面倒くさいけどホールド力がほしいっていう人に良いと思う!

【売れ続けて5年目】【レビュー2000件越え!★4点以上】極盛り カップ付き キャミソール カップ付き Vネック Uネック インナー カップ&ワイヤー入り ブラ ワイヤー入りキャミソール 楽ブラ ブラトップ キャミソール ブラキャミ 美盛 極盛り

極盛りキャミソールを着用してみた画像

は、載せることができないので描いてみたよ。

とにかくめっちゃ谷間ができます。

布は結構伸縮性があってがっつりホールドしてくる感じ。

全体的にギュギュッとしまる生地なので、お腹の方もシュッとして、体型にメリハリがつきます。

ただ残念なのが着用してから10分後。

 

裾がくるんと捲れ上がってくるよ……

何度やってもこうなるよ…

そしてこうなったまま上に服を着るとこうなるよ…

「その下っ腹どうなっとん」って夫にすごく聞かれる。

布がくるんとめくれるのは、布のホールド力が強いことと、わたし自身、骨盤がしっかりしまくっている洋梨体型ということが原因。

くるんってなりさえしなければ、この極盛りキャミソールはブラジャー付けたみたいにしっかりホールドしてくれるし、伸縮性のある生地だからお腹もスッキリ着られるのが良いんだけどね。。。

くるんってなりさえしなければね…

極盛りキャミソールはこんな人におすすめ

  • ブラジャーの締め付け感が苦手
  • キャミソール1枚で過ごしたい
  • 快適さとホールド力の両方が欲しい
  • 夏場特にブラジャーの蒸れが気になる

布がくるんってなるのは数ヶ月経った今ではだいぶ落ち着いているので、わたしは単純にワンサイズアップして注文したら良かったんかもしれん。笑

後悔しないためには妊娠・授乳期のケアが大切!!

一番大事なのは、授乳後じゃなくて妊娠中や授乳期にめんどくさがらずバストのケアをする、ということだと思う。

わたしホンットなんもせんかったし、ずっとゆるーいブラトップで過ごしとったらまじでおおごとになったので、今まだハリのある乳ですよって方はほんとしっかりホールド力のあるものを付けといたほうがいいよ!!!!

どうしてもキャミソールがいいっていう人はこーゆうホールド力のあるブラキャミもあるから!!!

特にわりと肉質?が柔らかくて流れやすい人(私)!!!!!!

まじでほんと後悔するからそこはお伝えしておきたいです!!!!

【売れ続けて5年目】【レビュー2000件越え!★4点以上】極盛り カップ付き キャミソール カップ付き Vネック Uネック インナー カップ&ワイヤー入り ブラ ワイヤー入りキャミソール 楽ブラ ブラトップ キャミソール ブラキャミ 美盛 極盛り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA