enchantepetitのパンツはワンピ派の女の子も気にいる可愛さ!

うちの娘はプリンセス狂です。

ワンピースが大好きで、ヒールのついた靴を見ると試し履きせずにはいられない病にかかっています。

そんな、もっぱらひらひらスカート派の娘ですが、最近唯一「これがいい!」と娘から欲しがったパンツがあります。

そういえばクローゼットにパンツが一枚しかないし(ほとんど履かないので)、公園でガッツリ遊ぶ時にもいいなと思って、めっちゃ久々にパンツを購入してみました。

おなじみenchante petit


enchante petit 猫デザインデニムストレッチレギパン #ライトブルー 100cm-140cm
動物大好きな娘が選んだのは膝にネコがついとるやつ。

薄いブルーと、濃いブルーがあったけど、こちらは薄い方。

 

とってもストレッチが効いてるので動きやすそう。レビューの評価が高かっただけのことはある。

1歳も気になったようで触りまくる。

写真にもうつる。(ポーズとってる)

ちなみに娘は107cmで、これは110cmのものを着用しています。

ひとつ大きいのと迷ったけど、ジャストのほうが動きやすいかな―と。

プチプラやしね!またお下がりするしね!笑

enchante petit で服買うといつもオマケのリボンの髪飾りがついてくるんやけど、今回はブルーでした。

これは姉妹で共有しようと思う。

おでこちゃん・・・。(かわいい)

1000円以で買える服もモリモリあったよ~~▼

enchante petit

【可愛い】ネットで買えるおすすめ子供服。【プチプラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA