>> 梅雨の時期におすすめの記事

【聴く読書】Audibleが期間限定で1冊無料→3冊無料のキャンペーン中!

独身の頃から割と読書は好きだったんですが、子供を産んでからというものもっぱら読書から遠ざかっている私です。

が!ここ数か月続けている「Audible」というサービスのおかげで、毎月1冊の読書習慣が復活しています。

聴く読書かぁー実際どうなん?って思ってる皆さんや、また前からちょっぴり興味はあったけどまだ使ってないなぁという皆さん!

初めての方なら通常は1冊無料で聴けるのですが、今なら3冊無料で本が聞けるめちゃお得なサービスキャンペーン中なので、Audibleのを初めて使うなら、7月22日までがおすすめですよ!!

※このキャンペーンはアマゾンプライム会員限定です

Audible(オーディブル)ってどんなサービス?

Audibleとは、アマゾンが提供している耳で聴く読書のサービスです。

月額1500円で毎月1コイン付与されるので、そのコインを使って本を購入します。

ちなみに1コイン=1冊が購入でき、コインが無くなった場合は非会員と比べ30%オフでAudible本を単品購入できます。

聴く読書ってどういうことや?というとですね、本をナレーターが朗読してくれるんですよ。

要はラジオの本バージョンという感じ。

活字を目で追う普通の読書は、もちろん楽しいのですが読んでる最中って当然ながら読書しかできませんよね。

でも耳で聴く読書の場合は、聴きながらもいろんなことが同時進行でできるので、家事や仕事に忙しい人にピッタリやと思うんです。

私は家事をしながら聞いたり、子供を寝かしつけながら読書を聞いたりといった使い方をしています。

▼私のAudible活用法はこちら▼
GW直前!長距離移動の暇つぶしに利用したいサービス3選。 掃除嫌い…めんどくさがりな私が自分の家事やる気スイッチを入れる方法。

Audible(オーディブル)3冊無料キャンペーンやってるよ

3冊無料キャンペーンの概要
  • 2019年7月1日(月)午前00時00分から2019年7月22日(月)午後11時59分に登録する
  • アマゾンプライム会員(無料体験含む)になっている
  • 登録初日に1コイン、開始後2日以内に2コイン付与

3冊無料っていうだけでも超シンプルにお得なんやけど、オーディブルの本って単品やとだいたい値段は¥900~¥3000円くらいなんよね?

それが3冊無料ってことは、単品やと高い本を選んで聞いてみるとより自分の中の得した感が高まるよね。

わたし

ゲスいな

私が無料体験をしたとき無料で聴けたのは一冊だけだったから、このキャンペーンはかなりお得。

ちなみに購入した本は、サービスを退会した後もずっと聞けるから、迷ってる人はとりあえず登録して気になってる本を3冊購入しとくといいです。笑

audibleを使い始めてから、ご飯を作る時間や出勤前の時間が読書時間になってて楽しいよー!

\3冊無料キャンペーンをチェック!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA