【100均】キャンドゥのイヤフォンケースがアクセサリーを持ち運ぶのにぴったりケースだった【cando】

ずっとアクセサリーを持ち運ぶときのケースがほしかったんです。

旅行中とか置き場にこまるしズボラはすぐ無くすのよ、、、

ポーチに入れれば?という感じだけど、アクセサリーは潰れて壊れてたらいけないから、ある程度固めのケースが欲しい。

なんかいいのないかな〜〜って100均を中心にパトロールしていたのですが、先日ついにぴったりの商品をキャンドゥで発見!!

小さめ、潰れにくい、シンプルなデザイン、かつ100均という私の希望にぴったりの商品だよ!!

わたし

うれしい!

キャンドゥ:イヤフォンケース

cando イヤフォンケース

白と黒の2色

こちらなんとイヤフォンケースです。

ふにゃふにゃなケースではなく、周りはしっかり固めです。

キャンドゥーに寄る前、ダイソーでカラフルなイヤフォンケースが売ってあるのを見つけて。

形はちょうどよかったんやけど、カラフルなとこが好きじゃなくて買わず。

「これはもしやほかの100均にもあるのでは!?」と思ってキャンドゥに行ってみたら、ズバリあったよね!

cando イヤフォンケース

チャックで開けるよ

しかもモノトーン!!

興奮した。

もうひと回り小さいサイズもあったよ。

ぱかっと開くとこんな感じ。

cando イヤフォンケース

さっそくしまってみた

メッシュポケットが付いているので、小分けにもできます。

イヤリングはメッシュに通して収納してもいいかも。

cando イヤフォンケース

メッシュをイヤリングに通したり挟んだり

2色買ったので、1つはどっかいきがちな子供のヘアゴム入れにしようかな。

cando イヤフォンケース

子供のゴムってすぐどっかいくよな

小さめのリップならこのケースにも入ります。

cando イヤフォンケース

使用感たっぷりのちふれのリップ

長ーいグロスは入らないよ。笑

このケースに入れると良さそうなもの

  • 薬や酔い止め
  • アクセサリー
  • リップ
  • イヤフォンや充電器
  • 印鑑

小さくて散らかりがちなものとか、壊れやすいものを入れると良さそうです!

いやー希望通りのものが見つかってよかった!!

それじゃない用途に作られたものが意外とぴったりだったりするよね。

わたし

満&足!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA