【ニューバランス】ベージュのスニーカー4種類を履き比べてみた【ルコックスポルティフ】

4年ほど履いたスニーカーがボロボロになったのでスニーカーを新調したよ。

かわいいのとか、素敵なのは他のメーカーにもたくさんあるけれども、ほんとにものすごく自分の足にあってて超快適なのでやっぱりニューバランス。

わたし

軽くて丈夫なの!

今回は自宅にいながら試着&買い物ができるprime wardrome(プライムワードローブ)で4種類ほど注文してみたよ。

すごく熱くそれぞれ語ってみましたが、超誰得て感じは否めない。

ベージュのスニーカーが欲しいと思っている誰かが読んでくれると…信じてる…

今回注文したスニーカー全種類

※画像左から
ルコックスポルティフLAセーヌ/シーソルト
ニューバランスWL520/ベージュ
ニューバランスML574 classic /EBEヘンプ
ニューバランスML574 /ESFヘンプ(こちらはサイズ違いも注文)

ひとつひとつ詳しくレビューするよ!

ルコックスポルティフLAセーヌ

ルコックスポルティフ LAセーヌ

ルコックスポルティフのスニーカーは、4年前にスニーカーを買う時にも迷ったもの。

でも田舎すぎて実物が見れずw、どんなんやろう??て気になっとったんよね。

今回primewardrobe(プライムワードローブ)に入ってたので喜び勇んで注文してみました!

こちらのシューズは、ベージュよりも黄味寄りで、ゴールド感が強かったです。

ルコックスポルティフLAセーヌ

ロゴ部分はゴールド

このトリコロールのタグもかわいいなぁと。

ルコックスポルティフ LAセーヌ

トリコロールカラーのタグ

ソールも紐も白色で、爽やかなスニーカー!

いつも綺麗目な格好をすることが多い人でも履きやすいスニーカーじゃないかなぁと思ったよ!

あとすっごく軽い!持った感じはニューバランスと比べてもすごく軽かったです。

ただ私は綺麗目な格好を一切しないので、手持ちの服と合わなそうだったんで断念。笑

ニューバランスWL520ベージュ

ニューバランス

こちらの靴は、Amazonで見た時にかかとのロゴ部分がヌメ革っぽくて可愛い!と思って注文!

Amazonのレビューでは、「ナイロン部分がシワっぽくなっててそれが気になる」みたいなコメントもあって、実際どうなんだろう?と思ったらやっぱりちょっとシワってなってるよね。

私が履くとだらしない感じに仕上がるんじゃなかろうかと思って心配に。

かかとの革の感じは猛烈に好きでした。

ニューバランス

可愛い!

\Amazonでチェック!/
ニューバランスWL520/ベージュ

<ニューバランスWL574ESFヘンプ

ニューバランスWL574ESFヘンプ

本日の本命

こちらのスニーカーが大本命!!
画面上で見ていて一番気になったもの。

ニューバランスの574は履いたことがなく、サイズ迷うかな?と思ってサイズ違いで注文したほど本命でした。

ソールがキャメルっていうのと、全体的に同じトーンのベージュ!っていうところが希望にぴったり!

ニューバランスWL574ESFヘンプ

可愛い。好き。

でも、履いてみると、思っていたより可愛い感が強くて。

もともと574がニューバランスの中でもコロンとしててかわいいデザインだから余計そう感じたのかも。

例えば、雑誌の1ヶ月コーディネート!とかで、「かわいい系」と「クール系」みたいに分かれてるやつの「かわいい系」に似合いそうな感じ。

伝わるやろか。笑

スカートとかもめっちゃ合いそう〜!って思ったけどほぼ履かんしな、、でもめっちゃかわいいなどうしようってすごく迷ったけど…結局断念しました。

\Amazonでチェック!/
ニューバランスML574 /ESFヘンプ

今回購入したニューバランスWL574classicEBEヘンプ

ニューバランスWL574classicEBEヘンプ

574はコロンとしてます

ほぼ1つ上で紹介したものと同じで、色違い。

こちらはソールが黒。紐はグレー、かかともグレーが多め。

中の部分は濃いブルー。

ニューバランスWL574classicEBEヘンプ

履いた

メッシュの部分がちょっと濃いめになっています。

上のものと比べると、ちょっとシュッてした感じで、履きやすそう。

かつ、私の持ってる服とも合う感じだったのでこちらに。

サイズは1種類しか頼んでなかったけどぴったりだったので良かった!!

即日決まるかと思ったけど、意外と悩んで2、3日はグダグダ迷っていました。

夫いわく「一緒じゃない…?」

ニューバランスWL574classicEBEヘンプ

微妙に違うんだよ微妙に

あと、値段が6000円くらい違いますね。

右(私が選んだ方)が安いです。

っていうのを夫に言うと、「絶対こっちやん!!!」と。笑

でも可愛かったんだよ〜〜ソールがキャメル〜

ほんま女の子っぽい子が履いたら可愛いだろうな〜〜

ニューバランスベージュのスニーカー

やっぱキャメル可愛いな

\Amazonでチェック!/
ニューバランスML574 classic /EBEヘンプ

試着して大正解!

画面上で見た時、すごく可愛かったから試着サービスが無かったらたぶんソールがキャメルの方を買ってたと思うんよね。

それはそれで可愛くて満足、かもしれんけど、履き比べることでより合わせやすく好みのもの(かつ安い)ものを買えてよかったなぁと。

すごい迷ったけど、楽しかった。

primewardrobeハマりそう。

わたし

このスニーカーも4年履くぞーーっ!!

4 COMMENTS

かえっち

この機能!気になってたけど手を出せずにいて、、、
こいしさんのおかげでちょっと自信!!

私もニューバランスの966のグレージュ×ピンクをずっと履いているので
娘たちもお揃いを買うときに使います!!!!!

返信する
こいしさん

わたしのような田舎のおばさんでも意外とやれましたよ!!笑
欲しい商品がワードローブの対象だったらラッキーです!
本当に返送も試着もお金がかからないってことが分かったので
わたしもガンガン使ってこうと思います☺️

返信する
みか

こいしさんの記事読んで全く同じものをAmazon購入しました( ◠‿◠ )手元に届いたんですが、めっちゃ可愛いくてほとんど毎日履いてます~♡♡
実はデコログ時代からファンです!!←
ずーっと見ていたのですが、恥ずかしくてコメント出来なかったんですけど勇気を出してコメントしちゃいました(笑)
私も5歳と1歳のこども(男)がいます(╹◡╹)
いつも楽しく読ませてもらってます~
これからも更新楽しみにしてます♡

返信する
こいしさん

うれしいです!!!
すごくかわいいーと自分では思ってたので同じように思ってくれている方がいるなんてすごくテンション上がりました!!!
可愛いですよね!!私も毎日スニーカーで洗い変えが欲しいくらい気に入ってます☺️
普通のおばさんのブログなので恥ずかしがる必要はどこにもないですありがとうございます☺️!!笑

返信する

こいしさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA